さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 09/29のツイートまとめ



09/29のツイートまとめ

saoribito

RT @ryuvnc: 【Let'sボランティアのご案内@瀬田】瀬田学スタLボラ係です!初日は36人の方に来てもらうことが出来ました!明日もステージ前、樹心館で行います!さらに!ツナミクラフトさんとのコラボで、さをり織り体験も出来ます!是非お越しください! http://t.…
09-29 18:51

RT @pinkwagon: さをり工房みわ : 収穫の・・・ #saoriweaving http://t.co/BeAjkHHqmT
09-29 18:51

RT @saorihiroba: 大盛況だったララはしば商店街ワークショップ!満員御礼ありがとうございます!人でつながるステキな場所。これからが本当に楽しみです! http://t.co/JAdiy2ShrD
09-29 18:30

RT @kouboumachi: 子ども用変わりTシャツ(3,800円)です。※素材や織り方、デザインにより価格が変わることがあります。モデルは1歳6か月なので商品が少し大きく見えます。どうぞご注文ください。#さをり http://t.co/N2ZCe43gwA
09-29 16:33

RT @kouboumachi: 秋のたくさんのイベントに向けてまた新商品が出来ました!ふくろう型のストラップです。ぜひ皆さんでこのストラップに名前をつけてください。よろしくお願いします。 http://t.co/pEKXBbXqu2
09-29 12:49

RT @kunitachijin: [芸術] 今日は、さをり織りの日☆ 【じゃらんじゃらんの杜】 http://t.co/aaakaMWThG #kunitachi
09-29 12:35

RT @yjlunasun: さをり織りのパンツ、出来上がりました。すごく軽くてはき心地が良いです。裾のミシンがちょっと上手くいかなかったけど、もう少し淡い色を使えば良かったかな。丈も短くなってしまったのが課題…さて、次は何を作ろうか。 http://t.co/mWQedHp5
09-29 12:34

RT @npoai0701: 『逢いねット』毎週月〜金曜日の10:00〜16:00まで営業してます。パンやラスクの他、さをりやビーズなどの製品を販売してます。場所は秋田県由利本荘市、羽後本荘駅の駅前通り、きらやか銀行となりです。
09-29 12:33

RT @saoriweaving: She was so into weaving! We had a great time today at The Town School! http://t.co/Vtr4bSZnHl
09-29 12:32

RT @Maitoparta318: さをりブローチできました♡ http://t.co/XERNgMeJ0X
09-29 12:32

RT @kouboumachi: 新商品の名前と値段が決まりました。お地蔵さんストラップ 500円です!個数限定ですのでお早めにお買い上げください。 http://t.co/yDGraZEWoJ
09-29 12:31

RT @saorisaltspring: SAORI weaving workshops today & tomorrow in Victoria #saoriweaving #yyj http://t.co/jsv3BLvFxK
09-29 10:30

RT @kazeorihime: ただいま2時半すごい楽しんで織ってくださってます。朝まで織ってられるわあとのこと(^ ^) http://t.co/Pe5wQgBVTx
09-29 10:29

RT @SAORIWorcester: Davis has finished the piece today.#saoriweaving http://t.co/XEPA8l9HFs
09-29 10:29

RT @kazeorihime: 夜中の4時半の光景。かつてないほどの賑やかさ。笑 http://t.co/3ZPeX7p9JE
09-29 10:29

RT @wonderwhygal: #Saori Handwoven Scarf by WonderWhyAlpacaFarm on @Etsy http://t.co/73OGFV8fd4
09-29 10:29

RT @saorihiroba: リレーフォーライフ京都本日も12時まで織りつなぎです!京都府立医科大学花園学舎にて! http://t.co/8fX9aX2Y49
09-29 10:28

RT @SAORIhiroshima: ブログ更新しました。Peace Weave 2014折鶴奉納! http://t.co/X666trxtSl
09-29 10:28

RT @SAORIWorcester: Now this bag is available at etsy shop "SAORI Worcester". I dropped a couple of them at #futoncompany on Highland St. h…
09-29 10:28

RT @SAORIhiroshima: ブログ更新しました。教室便り http://t.co/cN2yULNuKp
09-29 10:27

RT @okamoto_taro_bt: 他人が笑おうが笑うまいが自分で自分の歌を歌えばいいんだよ。
09-29 10:27

RT @kazeorihime: リレーフォーライフ京都の後はカラフルズ&カロリズムの練習。私達裏方は10/5の天満音楽祭に向けて、スポットライトの清掃を。うちのパフォーマー達もいい感じに仕上がって来てますが、ダブルてつやの活躍で、SAORI会館の会場作りも着々と進んでいますよ…
09-29 10:26

RT @charlottesayaka: ブログを更新しました。 『さをり製品のサンプルを作りました』⇒ http://t.co/5b2km8Dsth
09-29 10:25

RT @Chuckle_house: 書写養護学校卒業生のNPO法人【絆の部屋 作品展】・10月8日(水)~16日(木)9時〜18時・油絵、水彩画、色鉛筆画、絵手紙、さをり織り・利用者が今という時間を一生懸命表現した様々な作品をご覧下さい。📞079-266-7450・ http…
09-29 10:25

RT @nomuraryoko: 三島市:函南町でさをり織りの体験と展示会。「普通に生きる」の映画上映会がありました。障害者であっても、できることを伸ばしていけば素晴らしい製品をつくることが出来ます。... http://t.co/rlh1mqBbk4
09-29 10:25

RT @nice_moai: さをり会に参加してる人たちは、当事者、福祉従事者の人が多くて、ただ話をするだけでも本当に勉強になる。良い場だ〜
09-29 10:25

RT @nice_moai: さをり会行ってきました!障害者の暮らしについて、お話が聴けて有意義な時間を過ごせました。上原さんのライブも最高だった! http://t.co/KKGJlkH0AB
09-29 10:25

RT @pops_fabric: さをり織りで言う「感力」の証明にもなるんじゃないかなー。という記事。読んでて身震いしました。 http://t.co/wQaq7bi5Dg
09-29 10:23

RT @saorihiroba: http://t.co/gWcTZynhEE
09-29 10:20

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
