さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 12/12のツイートまとめ



12/12のツイートまとめ

saoribito

RT @sakuraume24: 今日はさをり織でいった事業所の皆さん、安定の二人を除いて不安定…。気圧の関係かしら?来るぞくるぞ寒波‼︎
12-12 17:36

RT @saorihiroba: [SAORI神戸通信] ギャラリーNOW! http://t.co/x6hOFyjclj
12-12 15:08

RT @saorihiroba: 仕立てカフェ http://t.co/MXOdKMUmtE
12-12 15:08

RT @kuma_c_o_: @sayakobo_online 宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑) カボションアクセのさをりテディできました♪♪♪次はストラップ作りたいです、夢広がります✨ありがとうございます。 http://t.co/jb3F5B1l3P
12-12 10:59

RT @kuma_c_o_: 先ほどのカボションは、さをり織りのテディベアのアクセになりましたʢֿ•͡ٮ•̅♡⃛写真わかりづらいですが、がんばりました٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/CrgrvH6NAw
12-12 10:58

RT @nr818417rn: あれ?もうこんな時間!?( ゜o゜)今日は検診の後『さをり織り』体験に行ってきました♪パタパタ楽しかった!(*´ω`*)配色センス無いなーと思いつつせっせと織ったので愛しい♪早速またやりたい♪(≧∇≦) http://t.co/Lv
12-12 10:57

RT @gallery_494: 「あたたかな庭」2014.12.13〜25迄(期間中休み17.18)12:00〜18:00猪又俊介 (灯りオブジェ)keinoglass(ガラス)Manapito(さをり織)寺田紀子(金属)田野崎幸(リース)丹尾敏(鉄) http://t.…
12-12 10:57

RT @kazeorihime: 夢を形にして見せてくれた人達 http://t.co/Gmn1hUFlHV
12-12 10:54

RT @kazeorihime: 夢の時間 http://t.co/MkBUO3HxKd
12-12 10:54

RT @AmakusaKibou: 今週の日曜日は寒そうですね。それでも来てくださるお客様がいるのなら出店します、空港マルシェ。http://t.co/fJgRHZlefM
12-12 10:52

RT @chatraye417: さをりのコースターは、同じのんないから、コレクションしたくなる楽しさがあると思う。じぶんで作っておいて、既にそうなってるもん。
12-12 10:51

RT @saorihiroba: Facebookのアルバム「Christmas and new year ギフト展」に写真を26枚アップロードしました http://t.co/EaFE0Oq3uQ
12-12 10:50

RT @T_okamotoMeigen: 『うまくやろうとすると、結局、人の思惑に従い、社会のベルトコンベアーの上に乗せられてしまう。』-岡本太郎
12-12 10:48

RT @SAORIWorcester: These hand-painted&hand-woven scarves will be at our Studio Exhibition and Holiday Market starting this Fri. #saori htt…
12-12 10:48

RT @saoriweaving: 次世代さをりファンが自ら乗り出してSAORIをニューヨークで広めようとクラウドファウンディングを呼びかけてます!彼らがデザインするSAORIを応援しませんか!日本でチャレンジするSAORI作家さんたちを応援しませんか! http://t.c
12-12 10:48

RT @kazeorihime: 記念すべき一日。担当させていただいたAmoeba cross... http://t.co/fwppE8EYcB
12-12 10:47

RT @non_gosyado: ブログを更新しました。「さをり織り」→http://t.co/lY9rAEXPeW
12-12 10:45

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
