さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 03/10のツイートまとめ



03/10のツイートまとめ

saoribito

RT @idatenhanei: 地域情報センターでの“さをり織り”デモ画像。きょうは、「野菜・お惣菜 マルサワ」の澤田社長と面談。地域のお店の方とお話しするのは楽しい。商店街に対する見方だとか、想いだとか、ほんとうに斬新なお話で勉強になります。... http:/…
03-10 19:33

RT @yuko380410: これもいただいたの(^^)さおり織りのポーチ。欲しかったの〜嬉しい(o^^o) http://t.co/A8RD13EZah
03-10 19:31

RT @saorihiroba: 3.11という日から4年さをり会館をつつみこむ311mの織りつなぎ布写真で見る東北東北手しごとマルシェでは遠野まごころネットの作品や東北のさをり作品も購入いただけます。... http://t.co/pZyL4GXwmJ
03-10 18:32

RT @kokorosaori: 次は筬通しですーʕ·͡ˑ·ཻʔ http://t.co/LjUSbmGHhl
03-10 15:41

RT @kokorosaori: 調理実習終わりました!お稲荷さんおいしかった!そして今日から新しい糸の準備です。一番最初は整経ですʕ·͡ˑ·ཻʔすなほ http://t.co/0ZjGM7PoJ7
03-10 15:41

RT @pinkwagon: イベント情報 : 第11回 手織適塾SAORI広島展 http://t.co/99XrngSVTy
03-10 15:41

RT @pinkwagon: さをり工房みわ : 今月も! #saoriweaving http://t.co/SyXcKXtw0u
03-10 15:41

RT @okamoto_taro_bt: 成功したという人をみても、自分に甘えたり、適当にうまくやろうとして成功したんじゃなくて、こんなことをしたら自分はだめになってしまうんじゃないか、死んじゃうんじゃないかと妥協しないで、自分をつらぬいてきた者のほうが成功している。(2/2)
03-10 12:24

RT @okamoto_taro_bt: 成功だけを意図してやってきた連中というのは、ほとんど成功していないんだね。そういう人は他に対しても、自分自身に対してもみじめだな。(1/2)
03-10 12:24

RT @yokogawasouen: 晴れてるのに雪舞ってかなりの冷え込み!おはようございます。昨日は閉廊後にカモメのばぁばぁさんの展示見に行ってさをり織り体験させてもらいました30分800円、初心者でもできますよ。これは最初の方。横川創苑とはしごしてぜひ〜 http://t.…
03-10 12:24

RT @FureainoMise: 女性だけでなく男性からも好評のミルキーウェイさをり織りが追加で色々入荷しました♪本日はあじさいがパンを販売しています。 http://t.co/qt9vuNTpdS
03-10 12:23

RT @trickymomo: さをり織りWS挑戦してみた。崩す外す楽しみなんだと知る。 @ Gallery+Cafe カモメのばぁばぁ https://t.co/BNcStRWWwc
03-10 10:28

新入荷糸 SA272テープ糸にループが付きました全国手織適塾さをりにて販売中です#さをり織り #手織り #糸 #saoriweaving http://t.co/z74ktasqSO
03-10 10:20

RT @tatuki626: まさしのストールが完成しました。イェーイ^_^最後は直感で織りました。結構自分の新しい試みだなぁ!タペストリーではしたいが?インティーにさらにパッション‼️ http://t.co/KIXaUWiDEW
03-10 10:14

RT @AmakusaKibou: 「天草さをり織りは障害者が織っているんですよ」と言うと、たいていの方が意外そうな表情をします。こんなに複雑に見える織物を、障害者が織れるのか?とでも言いたげに。障害者だって、得意なもの、優れたところをもっているんですけどね。 http…
03-10 10:13

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
