さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 03/28のツイートまとめ



03/28のツイートまとめ

saoribito

RT @asukaachan: さをり織り工房咲く屋さんにて、友だちの子どもと共同作業で、作品を織りってきた。楽しい。私好みのスリッパを購入したけど、お気に入りになり過ぎて、使えないf^_^; http://t.co/diQfyxvIEi
03-28 19:46

作品展情報中村えい子展4/2(木)-4/5(日)、4/9(木)-4/12(日) 12:00-18:00名古屋 Gallery White Cube にて#さをり織り #手織り #展示会 #saoriweaving http://t.co/rvD7jjWMq0
03-28 19:45

RT @koonoohaa: まこちゃんさおり織り体験。真剣か! @ 桃ヶ池長屋 https://t.co/2efamWMCRK
03-28 19:13

RT @saorihiroba: SAORI大宮通信 桜が咲き始めました
03-28 19:11

RT @TeoriSakuya: 春休みなので、子どもさんが体験織に来られました。自由でカワイイ作品ができましたよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ http://t.co/HizhDucjus
03-28 15:19

RT @kazeorihime: 先日SAORI京都スタッフがおじゃましてきました〜(*^^*)つないでくださった、竹内さんありがとうございました‼︎ http://27.34.157.135/blog/homelife/2015/03/26/さをり織[御所北]/
03-28 15:19

RT @shiitan224: さおり織りのマフラー出来上がり~♪(*^^*)#石巻に恋しちゃった http://t.co/f58eC6e9wT
03-28 11:57

RT @yamakitastyle: やっぱり「さをり織」は目を引くなー。明日も今日みたいないい天気でありますように。 http://t.co/VtyTJe0hj8
03-28 11:56

RT @Ishikoi_yappesu: 「大人気さをり織りタペストリーを作りましょう」自由に糸を組合せ素敵な作品が出来上がりました♡春のイメージの温かい色合いや空を駆ける龍や虹などを題材に糸や羊毛・リボンなどを織り込んだり、思いっきり楽しみました。... http://t…
03-28 11:55

RT @mameco_eda: 石恋 @Ishikoi_yappesu さをり織り1日目。手作りさをり服に、「R」 @R_ishinomaki でもお馴染みnojicoさん @nojicoji のブローチと手作り「R」ブローチも一緒に。2日目もがんばる! http:…
03-28 11:54

RT @Ishikoi_yappesu: 「大人気さをり織りタペストリーを作りましょう」2日目も無事終了しました。参加者の皆さん、どの色の糸にしようかと、楽しく悩みながら作品を織り上げました。... http://t.co/htOjRn4dkl
03-28 11:54

RT @mameco_eda: 本日は 「R」GIRL出演、矢野あいみさんの手編みイヤリングをお供に!http://t.co/R7MTb5bWYk@Ishikoi_yappesu石恋「さをり織り体験」2日目http://t.co/EN3t2xqo9x http://t.…
03-28 11:54

RT @lgito: .eさん人気のキュロットパンツです表裏が全く違う生地で面白いですよ。ポッケはさをり織り2900円
03-28 11:54

RT @fuyunire: 茨木ハルびらき、いよいよ明日からの2日間です!!FUYUNIREではかわいい手作り雑貨と、さをり織りワークショップを予定しています!!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~^^♪公式HP→http://t.co/jMEDRg4vW7 http://…
03-28 11:54

RT @tsunamicraft: http://t.co/smVTU7SNjf
03-28 11:53

RT @tsunamicraft: http://t.co/ID7DhmP1hR
03-28 11:53

RT @Maitoparta318: ボチボチとブルーベリー織ってます。 http://t.co/N7I32xgiNQ
03-28 11:52

RT @AmakusaKibou: 桜とか水仙とかパンジーとか色々咲いてる天草さをり織りです。 http://t.co/aSfcd8vhpA
03-28 11:50

RT @saorihiroba: 明日からいよいよ香港でのさをりワークショップがスタートしますsaori豊崎スタッフのみゆちゃんも講師としてポスターにクレジットされてましたどんな1日になるでしょうか!Huge thamks to invite... http://t…
03-28 11:50

RT @TeoriSakuya: 昨日は冬糸最後の反を織りました。春夏の糸を用意しましたよ〜!材料がいっぱいあると選ぶのが楽しいですね^ ^ http://t.co/ZndDB2MEj0
03-28 11:49

RT @saorisaltspring: Meanwhile back on Salt Spring #cherryblossoms #japanesegarden #spring #saltspringisland https://t.co/0G6f6fv8VW
03-28 11:49

RT @kazeorihime: もうちょっと。 http://t.co/0ihgUPIaru
03-28 11:49

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
