さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 11/10のツイートまとめ



11/10のツイートまとめ

saoribito

RT @pinkwagon: イベント情報 : サバまつり https://t.co/eMzk5wZQee
11-10 16:10

RT @mougins_eiko: 今日もシトシト降りそうな。をと展、明日火曜日までです。本日、主催のフユニレさん在廊されます。さをり織りの事、色々お話聞けるチャンスですので、ぜひこの機会に遊びに来てください。今日も19時までオープンしています。 https://t.c
11-10 16:10

RT @sakura_flake: さをり織でこんなストール作ったよ(*´ω`*) https://t.co/uiDDQveutE
11-10 16:10

RT @charomo: 今日さをり織りでショールを自ら織って来ました〜 https://t.co/VLc9sEm8E3
11-10 16:10

RT @fuyunire: をと展ギャラリー最終日、FUYUNIREが定休日なのでスタッフN、やっと来れました~!すごいです。すごく素敵です。最高です。ギャラリーは17時までなので、お近くの方、ぜひぜひ! https://t.co/gol6Q8tOhu
11-10 16:09

RT @saorihiroba: SAORI仙台ブログ更新しました https://t.co/wHKXvvpxFw
11-10 16:09

RT @saorihiroba: SAORI横浜ブログ更新しました https://t.co/v5U7Z9d28o
11-10 11:11

RT @tatuki626: 今日はさをりの衣装をきて展覧会にいったら、出品している生徒さんたちにセンスのかたまりとか言われてうれしかった。先生からも縫製もしっかりしているじゃん!どんどんいろんなものにトライべきだよだって(^ ^) https://t.co/F21zm6gNek
11-10 11:11

RT @saorihiroba: 手織適塾さをり 船橋通信 -さをり織り情報ブログ ブログを更新しました。 ひらかな服展 https://t.co/IQPhVDDIGS
11-10 11:09

RT @TeoriSakuya: ミニトート完成〜( ´艸`) https://t.co/kpycboik1f
11-10 11:08

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
