さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 01/22のツイートまとめ



01/22のツイートまとめ

saoribito

RT @tatuki626: 😚😚😜😜😚在庫用のさをりのストールに今日から取り掛かりました!久しぶりに綴れと浮き織りをランダムでずっとしていたら目と手が少し痛いです💕😓 https://t.co/eHnLw04DWj
01-22 18:24

RT @inosan33: 先週から織っていた、さをり織りの小物が完成?です。トートバッグの持ち手の予定です。 https://t.co/v0L5NCgvRA
01-22 15:47

RT @saorihiroba: 全国いろいろさをり織りまずはSAORI東京からご紹介していきます千駄ヶ谷駅から徒歩5分くらいの閑静な住宅街に見えてきます。↓のURLで地図をご覧ください。静かだけどにぎやかな空間で織りに取り組めますよ... https://t.co
01-22 15:47

RT @saorisaltspring: More ribbon, silk and leno #saoriweaving #weaving #saorileno #silk #scarf @ Saori Salt Spring https://t.co/a54WkM2NhE
01-22 15:46

RT @spindleprincess: A little SAORI/Navajo fusion, just to see if I can do it. #weaversofinstagram #SAORI #saoriweaving https://t.co/g8ebMd
01-22 15:46

RT @saorisaltspring: Tomorrow night in Victoria - SAORI weaving presentation #yyj #weaversguild #saoriweaving @… https://t.co/lkIKPOmwch
01-22 15:45

RT @TeoriSakuya: 仲良しのお友達で体験織りに来てくださいました!とってもカラフルでかわいい作品ができましたね♪ https://t.co/vn8m032d1Y
01-22 15:45

RT @TeoriSakuya: 午前中は予約がなかったので自分の製作!楽し〜(*^^*) https://t.co/0fDryJlhWo
01-22 15:45

RT @TeoriSakuya: 午後から体験織り、教室生さん織りを楽しまれていますよ〜(*^^*) https://t.co/e7i4s4l2rI
01-22 15:44

RT @TeoriSakuya: 糸くず織り込んで、あー楽しかった( ´艸`) https://t.co/5K3BkcH6MB
01-22 15:44

RT @TeoriSakuya: 今日のお客様作品。とっても楽しんで糸を選ばれてましたよ♪カラーウールを挟んだのも楽しいですね^ ^ https://t.co/yI7MjmlhMa
01-22 15:44

RT @shizukukouhou: 【第5回手づくり・手しごと展】本日から雫石駅1階で始まりました!朝からたくさんの方にお越しいただいています。ステンドグラス制作教室、さをり織りの実演もあり。1/25(月)まで開催中です!https://t.co/rqU6hu9USl htt…
01-22 15:44

RT @saorihiroba: SAORI横浜ブログ更新しました https://t.co/AD3WZMqWl6
01-22 15:43

RT @saorihiroba: 本日はSAORI横浜をご紹介!横浜駅西口から歩いてちょっとのアクセスです。こちらも教室から織り体験、ギャラリーもご覧いただけますよSAORI横浜(日、祝定休)... https://t.co/uotQ2ifcxf
01-22 15:43

RT @kinarino: 大切なニットを長く着るために。丁寧なお洗濯「押し洗い」と「セーターストーン」でお手入れしましょ♪https://t.co/CzHHNGDEiw https://t.co/LM0G3tch2s
01-22 15:43

RT @j50701: さをり織りティアードスカートをチュニックにリメイクしました。https://t.co/mxkVZBpE2H https://t.co/vzoXfwApiH
01-22 15:43

RT @A_Be_Co_BE: ***自分が創った作品を自分でスタイリングしてトータルコーディネートで観せる展示をしたいそんなことを、ずっと考えている帽子や靴やアクセサリーといった小物、合わせて着る服たち、… https://t.co/CVJ6shoS1B
01-22 15:42

RT @shimizu_akane: パッチワーク風鍋つかみが久々に出来上がりました!パッチワーク風の商品は鍋つかみとコースターがあるのですが、さをり織りのハギレで作るので、たまにしか作れない激レア商品なのです◎ https://t.co/wC7reeMTO6
01-22 15:41

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
