さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 02/10のツイートまとめ



02/10のツイートまとめ

saoribito

RT @loving_24: とりあえず最初の2mあたりまでは綿×綿で。残りは小物作り用にもうちょっと厚みの出る横糸の予定。 https://t.co/wDHZVBXTag
02-10 15:52

RT @kazeorihime: お待たせいたしました〜糸バーゲンです!今回はいつもより長い2weekの開催!今年大人気のベビーアルパカもプライスダウン。かなり気持ちいいですよ。電話でもFAXでもFBメッセージでもお手紙でも糸電話でも伝書鳩でもお受けしています。 https:…
02-10 15:51

RT @saorisaltspring: The warp, the weaving in progress, the finished! #saoriweaving #saorikai #utah #moab #weavinghttps://t.co/tY3brCN0wA
02-10 15:51

RT @saoriweaving: https://t.co/tIkrj9yR5z
02-10 15:50

RT @saoriweaving: https://t.co/XxyDcqWLtE
02-10 15:50

RT @tsutae_link: 生きている布を織る為に必要なのは生き生きとした心 https://t.co/PRCKXYqasF
02-10 15:50

RT @namori33: 今朝のアサオリ部。織り上がりーウールウールでモフモフと織ってきたけれども、2月ももう半ば。次は春らしい軽いものを織りたいなあ。 https://t.co/yFcrWhocjm
02-10 15:50

RT @saorihiroba: 手織適塾さをり 船橋通信 -さをり織り情報ブログ ブログを更新しました。 教室の風景 https://t.co/bOfIdollRp
02-10 15:49

RT @j50701: 3月3日からの販売会。今回はサラっと暖かい素材です。ブログを更新しました。https://t.co/mxkVZBpE2H https://t.co/QvFZOHSD2y
02-10 15:49

RT @nuan_Cattleya: 今日は、空堀商店街や松屋町の近くにある『musubi』さんで、さをり織りを体験しました🙌⤴!初めての場所で少し緊張したけど💦、musubiさんに楽しく優しく教えて頂いたので、リラックスして織れました🌼。さをり織り、楽しい❤!! http…
02-10 15:49

RT @yjlunasun: 今日の風車の織り機はこんな感じ。幅広く織って状差しを作ろうかなと思っています。風車の中にさをりの布があちこちにあるようにしたいですね。 https://t.co/362oxLUaRr
02-10 15:49

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
