さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 11/19のツイートまとめ



11/19のツイートまとめ

saoribito

RT @pcafe314: 12/7〜12/20の期間、下関大丸に出展いたします!毎年恒例になりましたが今回は二週間です。冬本番を前に暖かなさをり織アイテムをぜひ!#さをり織 https://t.co/gg4tkS6KBW
11-19 18:20

RT @j50701: この頃、生徒さんが若くなってきました。ブログやSNSからのお問い合わせ。頑張って発信しよう❣️ https://t.co/qTv2gCN2p9
11-19 18:20

RT @mayutomoya0722: テゴ担のお友達とワークショップでさおり織り体験♡ https://t.co/MqQLXHbQzE
11-19 16:19

RT @hirogare: 延岡しろやま支援学校の生徒さんの作品。羊毛を使ってやさしい花が表現されています。ほんわかあったかい雰囲気は羊毛ならではですね。ていねいに作られた作品がたくさん並んでいました。さおり織りのカ… https://t.co/gSDsWnJjwc
11-19 16:19

RT @oharubiyori1: 手編みではもう使わないような細い糸を4本に合わせました (♡´ ˘ `♡)段染めとはまた違ったなかなか面白い表情が出ます#さをり織りマフラー #さをり織り https://t.co/AWbn1bNbce
11-19 16:18

RT @kouboumachi: いよいよ今日からです!もうたくさんのお客様が来られています!是非お越しください☆#さをりひろば工房まち #さをり織り #工房まちと仲間たち展 #ギャラリー喫茶蔵 #福山市 #松永町 https://t.co/2DG6l19jvW
11-19 16:18

RT @kouboumachi: クリスマス商品も多数出品します!「クリスマス☆工房まちと仲間たち展」 日時:12月2日(金)~5日(月)10:00~18:00(最終日は16:00まで) 場所:さをりひろば工房まち#さをりひろば工房まち #さをり織り #工房まち…
11-19 16:18

RT @saorihiroba: SAORI仙台ブログ更新しました https://t.co/NTF9Ah2iYm
11-19 16:18

RT @okamoto_taro_bt: ひとつ、いい提案をしようか。音痴同士の会を作って、そこで、ふんぞりかえって歌うんだよ。それも、音痴同士がいたわりあって集うんじゃだめ。得意になってさ。しまいには音痴でないものが、頭をさげて音痴同好会に入れてくれといってくるくらい堂々と歌…
11-19 16:17

RT @okamoto_taro_bt: みんなから歌がうまいと言われるヤツだって、自分はうまいけど、やはりあの人には劣っていると思っているものだ。そういう人の前で、平気で下手に、明るく歌を歌ってやればきっとうらやましがられる。(1/2)
11-19 16:17

RT @TeoriSakuya: 今日は福祉事業所さんへ。楽しく作業しています。朝のストレッチ体操から始まって、あっという間の2時間だな〜(*´꒳`*) https://t.co/lmaEcLdjb7
11-19 16:17

RT @manapito_cana: atelier shop manapito12:00〜18:00までopenしてます!!!… https://t.co/u0g0bFDBhD
11-19 16:17

RT @TeoriSakuya: 昨日はストールをお買い上げいただきました。プレゼント用だとのことですがお客様もすごく似合ってますね https://t.co/JLsZxWqobI
11-19 16:17

RT @oharubiyori1: なかなか面白いのができたけど、ちょっと硬いな~仕上げしてみるけど、マフラーはふんわりがいいもんね~w#さをり織り #さをり織りマフラー https://t.co/vJXN37gaNT
11-19 16:16

RT @shimizu_akane: 【ネット販売開始のお知らせ】清水実習所で作った製品が福祉作業所の手作り品を扱うネットショップ“たーとるうぃず”にて買えるようになりました🐢🐢🐢!人気の米袋製品も掲載して頂いています。是非覗いてみて下さい🐢。〇https://t.co/
11-19 16:16

RT @j50701: オーダーマフラー完成。縮絨も済ませてふわっと出来ました。 https://t.co/IPfOSmoyr6
11-19 16:15

RT @okamoto_taro_bt: 人生、即、絶対的な闘いなのだ。それは絶え間のない、永遠の冒険だと言ってもいい。
11-19 16:14

RT @kazenomichi375: レリッシュ教室です!初めての染め作品が完成した、午前のGさん。金茶の色合いがよく出てステキです♪ ♯さをり織り https://t.co/u9Yebtm4Zx
11-19 16:14

RT @kazenomichi375: 午後のAさんも染め作品です。3本の細幅を時間差で染めて、合わせて1本に。縦糸のグラデーションがキレイに出ました!横糸はほわほわモヘア☆ ♯さをり織り https://t.co/YQb2k2sLAU
11-19 16:14

RT @kazenomichi375: 元の糸が鮮やかなブルーです。 ♯さをり織り https://t.co/rQcEXbgAvo
11-19 16:13

RT @kazenomichi375: 今日は体験織りにも来てくれました!紫色がよく似合う方でした。初めてなのに耳がキレイ…! ♯さをり織り https://t.co/EKRisuwKcw
11-19 16:13

RT @j50701: メビウスのマフラーも出来ました。私のこだわりは、綺麗な色で織ることと、最後の織り合わせを綺麗にする事。https://t.co/OCYXpJWa8N https://t.co/08iv0iijvd
11-19 16:13

RT @tsunamicraft: https://t.co/kLIMzbYwfK
11-19 16:13

RT @AmakusaKibou: これは何になるでしょうか?ロールケーキみたいな天草さをり織りを広げると、2枚目のように、幅10センチの細長〜い布になりますが、、 https://t.co/bCw6ds9pdx
11-19 16:13

RT @jdsnews: 「とっておきのさをり展」 大阪・梅田スカイビルのタワーウエスト1階で 12月8日(木)から12日(月)まで/ダウン症ニュースWeb #障害者 https://t.co/qf1OZEhAbZ
11-19 16:11

RT @okamoto_taro_bt: 年とともに若くなっていくのが自分でわかるね。
11-19 16:11

RT @atorieouka: 昨夜は娘と褒めあう(笑)今月は織る時間帯を変えて動いています。朝、五時に起きてから五時半~六時半に作業!(パジャマのままね(笑))それに対して娘が「毎日毎日凄い!」と。私は早番の仕事の時は朝4時50分には家を出る娘を褒める。褒めあう親子でした。お…
11-19 16:11

RT @saoriweaving: More turkeys #thanksgiving #turky #needlefelting @ Loop of the Loom https://t.co/tMadg4jDLQ
11-19 16:11

RT @okamoto_taro_bt: だれでも、青春の日、人生にはじめてまともにぶつかる瞬間がある。そのとき、ふと浮かび上がってくる異様な映像に戦慄する。それが自分自身の姿であることに驚くのだ。
11-19 16:10

RT @oharubiyori1: 空羽織りリベンジ成功~ふんわりマフラーできました!#空羽織り #さをり織り #さをり織りマフラー https://t.co/GF02kSIjl5
11-19 16:05

関連記事

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
