さをり織り通信 手織適塾さをり情報ブログ 城みさをのブログ



城みさをのブログ

「さをり」の創始者”城みさを”のブログのご紹介です。手織り適塾さをり‐城みさを先生

リンクはこちら
城みさをのブログ~おばあちゃんの曲がったオヘソ

現在92歳ですが、ことばが踊り出すような活気があふれていて元気が出ます。

「自分が答をもっている」は、わたしの好きなことばのひとつです。
手織り適塾さをり‐みさを先生の書



「障害者自立支援法」が、昨日成立しました。教室へは障がい者の方も通っておられますが、法律の是非はともかくとして、これによって障がい者の社会活動に支障が出ないよう望むばかりです。

[解説]障害者自立支援法成立…低所得者への配慮さらに充実を - 読売新聞

障害者自立支援法が成立 福祉サービス一本化、1割負担 - 朝日新聞

『はでじみマフラー展』開催中
(11月14日まで)
関連記事

テーマ : ブログ紹介
ジャンル : ブログ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

障害者自立支援法の特集があります(フジTV、11/2夜23:30~)

本日(11/2)夜、「障害者自立支援法」関連の特集がフジTVのFNNニュースJAPANで予定されています(23:30~)。「障害者の自立を考える」シリーズの第11弾です。以下、番組サイトより。「時代のカルテ」 11月2日(水)放送予定「障害者の自立を考える(11)~地域生活に明

非公開コメント

はじめまして。
ブログの履歴から来て見ました。
『自分が答えをもっている』ってすごく心に響きました。
迷ったり躓いたりするけど・・・答えは最終的には自分に問いかけるしかないですね。
さをり織りの活動頑張ってください。

アクアリウム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
“さをり4つのねがい”


手織り適塾さをり-さをり4つの願い

ツイッタータイムライン さをり織り
さをりリンク 各地のブログ
さをり大阪本部
〒534-0027
大阪市都島区中野町5-13-4
 本部・教室・さをり会館・さをり集ぎゃらりぃ
 
TEL 06-6921-7811
FAX 06-6921-8255
mail:osaka@saori.co.jp

カテゴリー
アルバム
ブログ内検索
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
